· 

【ペット遺骨アクセサリー】東京都西東京市のご家族様の声(ポメラニアン)

ポメラニアンのジュエルちゃんの画像とペット遺骨リング、ペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバム・ジュエルちゃん

 

ポメラニアンの男の子ジュエルちゃんからご依頼を承りました

#星のお守りK10ゴールドリング

#星のお守りK10ゴールドペンダント

をお届けしました。ご家族様は、お散歩の時にいつも見上げるジュエルちゃんのお顔を感じたくて、胸元に輝くペンダントにはジュエルちゃんのお顔の模様をご希望されました。またジュエルちゃんのチャームポイントのお背中のハート模様は、リングのお石となりました。優しく見上げるジュエルちゃんの可愛い眼差しと、ご家族様がいつも目にした懐かしいお背中を感じて頂けると嬉しく思います。美しい特徴的な毛色と、とってもキュートなハート模様のお背中が愛らしいジュエルちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

ジュエルちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

  

インスタグラム投稿日:2022/11/5