· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(チワワ)

チワワのエルちゃんの画像とペット遺骨リングの画像
チワワのエルちゃんの画像とペット遺骨リングの画像

星のアルバム・エルちゃん

 

チワワの男の子エルちゃんからご依頼を承りました

#星のお守りK10ゴールドリング

をお届けしました。ご家族様はお色や模様はおまかせで、とご希望頂きましたので、ホワイトベースにエルちゃんのおでこの模様をゴールド台座に合うような

極薄いグレーでお入れさせて頂きました。お仕事の関係で遠い雪の国から全国を一緒に旅したエルちゃん。エルちゃんの『どこに行くにも、いつも一緒だよ』

の気持ちを感じて頂けると嬉しく思います。小さな、小さなお身体に家族を守りたい強い意思を感じさせるキラキラした大きな瞳、凛々しくも愛らしいお顔のエルちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

エルちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/11/6