· 

【ペット遺骨アクセサリー】福岡県福岡市のご家族様の声(マルチーズ)

マルチーズのモモちゃんの画像とペット遺骨ペンダントの画像
マルチーズのモモちゃんの画像

 星のアルバム・モモちゃん

 

マルチーズの女の子モモちゃんからご依頼を承りました

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント

をお届けしました。ホワイトベースに薄いクリーム色が入った模様をご希望頂き、モモちゃんの腕のお骨でお創りさせて頂きました。『可愛くてふわふわのモモの笑顔を思い出します。本当に優しくて可愛くて、素敵な子でした。小さな小さな子でしたが、あっという間に大きくなり、晩年は少し太ったりもして、何度か大病も乗り越えて頑張って生きてくれました。お出かけが好きだったので、これからもっと色々なところに連れて行ってあげようと思います。』……と、ご家族様。キラキラお目々と真っ白なフワフワの毛並み、笑顔がとってもキュートな

モモちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

モモちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/11/17