· 

【ペット遺骨アクセサリー】神奈川県川崎市のご家族様の声(ミニチュアダックスフンド)

ミニチュアダックスフントのパルちゃんの画像とペット遺骨リングの画像
ミニチュアダックスフントのパルちゃんのご遺骨から作成したペット遺骨リングの画像

星のアルバム・パルちゃん

 

ミニチュアダックスフンドの男の子パルちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーリング

をお届けしました。パルちゃんは、お顔のような模様でお石をお創りさせて頂きました。パルちゃんのチャームポイントの茶色い眉毛模様もあります。すっと通った鼻筋や、少し白くなったお口元のお色も出ております。幼い頃からずっと一緒だったパルちゃん。お預かりさせて頂きましたお写真からも、まるで『きょうだい』のように仲良く、共に大切な長いお時間を過ごされてきたご様子が伝わってまいります。そして、どこへ行くにも何をするにも…これからもずっとそばにいて守ってくださることでしょう。艶々毛並みにクリクリお目々、仲良くよりそう姿がとっても愛らしいパルちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

パルちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/12/25


4年前に亡くなった、兄弟のように育ったダックスフンドのお骨を指輪にしていただきました。だいぶ時間が経ってしまっていましたが、お受けいただけました。ずっと遺骨リングは探していましたが、指輪の中に内包するタイプが多く、この子らしさを感じられるものを見つけられずにいました。そんな中こちらのお店に出会い、この子だけの指輪を作っていただけました(HPにどんな風な石になるかいろんな子達が掲載されているので、ぜひ見てほしいです)。お手紙も添えられており、この子を大切に扱ってくださっていたかが伝わってきました。知人にもぜひ利用してほしいお店です。

 

Google口コミ ペンネーム:m様  投稿日:2022/12/25