· 

【ペット遺骨アクセサリー】愛知県名古屋市のご家族様の声(ポメラニアン)

ポメラニアンのミルクちゃんの画像とペット遺骨ペンダント、ペット遺骨リングの画像

星のアルバム・ミルクちゃん

 

ポメラニアンのミルクちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーリング

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。ミルクちゃんのペンダントは、ホワイトベースに茶色の入ったお顔のような模様でお創りさせて頂きました。リングにはピンクのお石をご希望頂き、ご遺骨にピンクの箇所がございましたのでお創りさせて頂きましたところ、落ち着いた赤みのある美しいピンク色となり、まるでインカローズ(ロードクロサイト)のようなミルクちゃんのメモリアルリングとなりました。お家にお帰りになられるご連絡をさせて頂きました当日は、なんとミルクちゃんのお誕生日!ひとつ歳を重ね、ジュエリーへと生まれ変わったミルクちゃんが、これから新たに始まる物語をご家族様と共に歩むために『お誕生日』という日を選び、ご帰宅されたように思います。ふわふわ毛並みにとっても優しいお顔の可愛いミルクちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも『ずっと一緒』。

ミルクちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/1/6