· 

【ペット遺骨アクセサリー】山口県光市のご家族様の声(猫ミックス)

猫のグレイちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りK10ゴールドペンダントの画像

星のアルバム・グレイちゃん

 

猫のグレイちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りK10ゴールドペンダント

をお届けしました。いつもグレイちゃんを胸元に感じて頂くため、グレイちゃんのお顔の模様でお創りさせて頂きました。黒に近い深いグレーとチャコールグレーのグラデーションに、グレイちゃんのチャームポイントの茶色い眉毛模様が入っています。優しく見つめるグレイちゃんの可愛いお顔を感じて頂けると嬉しく思います。神秘的な美しい縞模様の被毛と瞳が魅力たっぷりのグレイちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

グレイちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/1/14