· 

【ペット遺骨アクセサリー】大阪市淀川区のご家族様の声(猫ノルウェージャンフォレストキャット)

ノルウェージャンフォレストキャットの猫のポポさんの画像とペット遺骨リング、星のお守りSV925ロジウムシルバーリングの画像

星のアルバム・ポポさん

 

ノルウェージャンフォレストキャットのポポさんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーリングをお届けしました。いつも撫でていたポポさんの頭と『これからも一緒に駆けていく』という意味を込めて、お脚のご遺骨からの作製をご希望頂きました。ゴージャスなポポさんの、猫の王様のような貫禄とフワフワした被毛の雰囲気を感じて頂けますと嬉しいです。ポポさんと出会う以前は世界中を旅していたというご家族様。これからはポポさんと一緒にいつも、どこへでもずっと一緒ですね。貴族的な美しい容姿とキリリとしたお顔が貫禄たっぷりのポポさん。

これからも『ずっと一緒』。

ポポさん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/2/1