· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(猫ブリティッシュショートヘア))

猫のブリティッシュショートヘアのココちゃんの画像とペット遺骨リング星のお守りK10ゴールドリングの画像

星のアルバム・ココちゃん

 

ブリティッシュショートヘアのココちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りK10ゴールドリングをお届けしました。ご家族様はココちゃんのチャームポイントの白とグレーのハチワレの模様をご希望されました。リングの台座は、ココちゃんの瞳のゴールドを思わせます。お届けしたばかりのココちゃんのリングを目の前でココちゃんママが着けてくださいました。手の中で優しく光るリングが、ママに抱っこされているココちゃんのようでした。フワフワまん丸お顔と、ピンクのお鼻がとってもキュートなココちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

ココちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/2/17


愛猫が急逝した時、どうしても手元に置いておきたいという気持ちで、こちらにお願いしました。

とても心のこもった対応をしていただき、感謝しております。

また、指輪を希望した時もとても丁寧な説明で安心してお任せできました。

 

Google口コミ ペンネーム:て“ん”こ様  投稿日:2023/2/14