· 

【粉骨真空加工・ペット遺骨アクセサリー】三重県伊勢市のご家族様の声(雀)

雀のぽん太ちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・ぽん太くん

 

雀のぽん太くんから#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントと、ご遺骨の真空パウダー加工を承りました。ご家族様はペンダントにぽん太くんの模様が入ったお石をご希望されました。

ぽん太くんの嘴は黄色いですが、ご遺骨には黄色い箇所はないため、ご了承頂き全体的なシルエットでお創りさせて頂きました。『保護した後、ぽん太とは少しの間しか一緒にいられませんでしたが、命の大切さ、そして沢山のことを教えてもらいました。見送ってから何年も経ちますが、そろそろ仲間のいる自然に帰してあげたいと思います。でも寂しいので、ほんの少しだけお骨をもらって、いつも一緒にいられるようにしたいです。』とご家族様。ぽん太くん、素敵なご家族様に出会えて幸せだったね。これからもぽん太くんを身近に感じて頂けると嬉しく思います。小さな体に圧倒的な存在感のぽん太くん。

これからも『ずっと一緒』。

ぽん太くん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/2/18