· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声:(ミニチュアシュナウザー)

犬のミニチュアシュナウザーのティキラちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りK10ゴールドペンダントの画像

星のアルバム・ティキラちゃん

 

ミニチュアシュナウザーのティキラちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りK10ゴールドペンダントをお届けしました。ご家族様はティキラちゃんのお顔の模様をご希望されました。お打ち合わせをさせて頂きましたところ、お目々があるのがベストとのことで、チャームポイントの白い眉毛の下にお目々を、白いお口元にはお鼻の模様をお入れさせて頂きました。前から見ても横から見ても、ティキラちゃんと目が合います。ティキラちゃんの可愛い眼差しを感じて頂けると嬉しく思います。手作りご飯やおやつを沢山作ってもらって、

下がらないはずの数値までママのお食事で完治するほど、愛情いっぱいに育ててもらったとっても幸せなティキラちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

ティキラちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/2/25