· 

【ペット遺骨アクセサリー】愛媛県松山市のご家族様の声:(トイプードル)

トイプードルのチョロちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像
トイプードルのチョロちゃんのご遺骨から作成した星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・チョロちゃん

 

トイプードルのチョロちゃんからご依頼を承りました

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けいたしました。ペンダントには温かみのあるホワイトベースに、チョロちゃん色のオレンジがかった茶色のマーブル縞模様が入ったお石が生まれました。チョロちゃんを今までと変わりなく身近に感じて頂き、色々なところへ沢山一緒にお出かけして頂けると嬉しく思います。凄く優しいお顔でお利口にポーズをとって、カメラ目線をバッチリ決めてくれるとってもキュートな可愛いチョロちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

チョロちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/3/10