· 

【ペット遺骨アクセサリー】福島県二本松市のご家族様の声:(パピヨン)

パピヨンのパピコちゃんの画像と星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・パピコちゃん

 

パピヨンのパピコちゃんからご依頼を承りました

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けいたしました。ペンダントにはパピコちゃんのチャームポイントの白い鼻筋が真ん中に、その回りは淡いブラウンの毛色…そして、そのさらに外側には、ダークブラウンがほんの少し入ったパピコちゃんのお顔模様色のお石が生まれました。パピコちゃんのご帰宅後、『見るとパピコの顔が思い浮かぶようで、涙がこぼれました。ペンダントのおかげで、今年も一緒にお花見を楽しめそうです。』とご家族様。パピコちゃん、家族みんなでお花見を楽しんできてね。今年も、来年も……ずっと、ずーっと一緒にね。大きくウルウルした透明感のある瞳とフワフワの毛並み、いつもご機嫌な表情の整ったお顔がとても魅力的なパピコちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

パピコちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/3/13