· 

【ペット遺骨アクセサリー】東京都江東区のご家族様の声:(トイプードル)

トイプードルのtetraちゃんの画像とペット遺骨アクセサリー星のお守りK10ゴールドリング、星のお守りK10ゴールドペンダントの画像

星のアルバム・tetraちゃん

 

トイプードルのtetraちゃんからご依頼を承りました

#星のお守りK10ゴールドリング、#星のお守りK10ゴールドペンダントをお届けしました。tetraちゃんは他社様でご粉骨を施された星の砂のお姿で私どもの元にお越しくださいました。ご家族様はtetraちゃんの毛色をご希望でしたが、大変微細な星の砂のお姿の中には茶色い部分が見当たらず、ホワイト、薄いグレー、濃いグレーの三色をお骨の中より作りだし、三色を使用したことにより奥行きのある透明感のあるお石が生まれました。tetraちゃんは『天真爛漫で人懐っこく、太陽のような存在でした。』とご家族様よりお伺いいたしました。透明感のある優しいお色のお石に、tetraちゃんの天使のような愛らしい面影を感じて頂けますと嬉しく思います。キュートな笑顔と愛らしいお顔立ちが天使そのものの、とっても可愛いtetraちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

tetraちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/4/7