· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市のご家族様の声:猫(ソマリ)

ソマリの仔猫りんちゃんの画像とペット遺骨アクセサリー星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・りんちゃん

 

ソマリの仔猫りんちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けいたしました。ペンダントには、りんちゃんのチャームポイントの黒い睫毛模様が入ったお石が生まれました。りんちゃんは、まだあどけないお顔の仔猫さんですが、美人猫さんであまりの美しさに見とれてしまうほど。りんちゃん、大好きなご家族様に凄く愛された温もりを、いつまでも覚えていてね。ずっと、ずーっとね。整ったお顔と、頂いたお名前のように『凛』とした姿がとても美しいりんちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

りんちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/4/21