· 

【ペット遺骨アクセサリー】東京都板橋区のご家族様の声(ファンシーラット)

ファンシーラットのるぅちゃんの画像とペット遺骨アクセサリー星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

 星のアルバム・るぅちゃん

 

ファンシーラットのるぅちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。るぅちゃんのお体の肌色がうっすらピンクがかっているため、お石はピンクベージュをご希望されました。とっても可愛い子なので、お預かりさせて頂きましたお写真を沢山載せちゃいました!るぅちゃんは、実は前回お越しくださったはぴちゃんの妹分です。はぴちゃんには会えたかな。初めて帰る新居にはもう慣れたかな。るぅちゃん、はぴちゃんと一緒に力を合わせて、大好きなご家族様のこれから始まる新生活を、温かく見守ってね。

 

インスタグラム投稿日:2023/4/23