· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声:(猫)

猫の姫ちゃんの画像とペット遺骨アクセサリー星のお守りK10ゴールドペンダントの画像

星のアルバム姫ちゃん

 

猫の姫ちゃんからご依頼を承りました#星のお守りK10ゴールドペンダントをお届け致しました。姫ちゃんのお姉さんは、私達にお色や模様をお任せ頂けるような形でご依頼を頂きましたが、姫ちゃんを今までと同じように、いつも身近に感じて頂きたくて、姫ちゃんのお顔模様のお石をお創りさせて頂きました。唯一ご希望頂きましたお鼻の『うっすらピンク色の雰囲気』ですが、ご遺骨を拝見させて頂き、ほんの少し赤い箇所がございましたので、お入れさせて頂くことができました。姫ちゃんの面影を感じて頂けますと嬉しく思います。穏やかなお顔とキラキラした瞳が、とっても綺麗な姫ちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

姫ちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/6/4