· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声:犬(ミニチュアシュナウザー)

ミニチュアシュナウザーの慎ちゃんと慎太くんの画像とペット遺骨リング星のお守りK10ゴールドリング、星のお守りSV925ロジウムシルバーリングの画像

星のアルバム慎ちゃんと慎太くん

 

ミニチュアシュナウザーの慎ちゃんと、慎太くんからご依頼を承りました#星のお守りK10ゴールドリング、#星のお守りSV925ロジウムシルバーリングをお届けしました。ご家族様は(@shintamu37 )お兄ちゃんの慎ちゃんには、色の濃いソルト&ペッパーのお色でゴールドリングを。弟くんの慎太くんには、ブラック&シルバーのお色でシルバーリングをご希望されました。2人は血の繋がりはないはずなのに本当にそっくりの兄弟です。慎兄ちゃんの四十九日のお迎えに伺った時に、慎太くんが玄関でお出迎えをしてくれたのは『あれ慎ちゃんどうしてここにいるの』と私達もビックリするほどそっくりな子たちでした。あの時からずっと『お母さん』を一番近くで支えてくれた慎太くん。慎兄ちゃんと一緒にお空をそして懐かしい思い出の場所を駆け巡りながら、時にはお友達のそばで励ましながら勇気づけ、時にはいつもの公園で仲良しの仲間たちと遊び、そして……いつも兄弟一緒に『大好きなお母さん』のそばに『もう二度と離れない、ずーっと一緒にいるからね』とギューっとくっついて、二人で寄り添っているのでしょうね。『お母さん』のしなやかな指先に優しく光る二人の兄弟のリングが、『これからも僕らが、大好きなお母さんを守っていく!』と二人の強い気持ちを現しているようでした。ご家族様にとても愛され、様々な素敵な日常を、そして相互で愛しあう存在がある暮らしがいかに豊かで輝いているかを見せてくれた慎兄ちゃんと慎太くん。

これからも『ずっと一緒』。

慎ちゃん、慎太くん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/7/3