· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県西宮市のご家族様の声:犬(ミニチュアダックスフンド)

ミニチュアダックスフンドのまろんちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・まろんちゃん

 

ミニチュアダックスフンドのまろんちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。ご家族様からは、まろんちゃんのお顔の模様をご希望頂きました。お写真を数枚お預かりし、その中でもベビちゃん時代のお写真のお顔をご参考にお創りさせて頂きまして、ご家族

様も一目でベビちゃん時代のまろんちゃんということにお気づき頂けました。

お顔の模様や、お色は大変人気があり、ご希望頂きますのがとても多いように感じます。これからはいつでも、どこへでも一緒にいられるよね。優しく穏やかなお顔が癒しを与えてくれるまろんちゃん。

大好きなご家族様を

いつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/8/15