· 

【ご粉骨真空加工・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市北区のご家族様の声:猫(黒猫)

黒猫のまおちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

 星のアルバムまおちゃん

 

黒猫のまおちゃんから#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントと、ご遺骨の粉骨真空加工を承りました。まおちゃん色の真っ黒艶々に、お写真では上手く写らず分かりづらいのですが、まおちゃんのお腹の白い毛の模様が入っているお石が生まれております。まおちゃんは赤い首輪をしていたと伺っており、沢山お預かりしましたお写真の中でも、私達が一番まおちゃんっぽい!と感じた、赤色とまおちゃんのコラボレーションのお写真をトップ画像にさせて頂きました。真っ黒艶々毛並みと大きな金色の瞳がとっても美しいまおちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

まおちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/12/1