· 

【ペット遺骨アクセサリー】神奈川県大和市のご家族様の声:猫(ミックス)

猫のおもちちゃんの画像とペット遺骨リング星のお守りK10ゴールドリングの画像

星のアルバム・おもちちゃん

 

猫のおもちちゃんからご依頼を承りました#星のお守りK10ゴールドリングをお届けしました。ご家族様は、おもちちゃんのフワフワしたお腹の感じの模様をご希望されました。おもちちゃんのフワフワ感を感じて頂けたら嬉しいです。綺麗なお顔立ちと豪華な毛並みがノルウェージャンフォレストキャットを思わせる

気品溢れる美しいおもちちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

おもちちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/12/15