· 

【ペット遺骨アクセサリー】埼玉県草加市のご家族様の声:うさぎ

ウサギのおこめちゃんの画像とペット遺骨ペンダント 星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・おこめちゃん

 

ウサギのおこめちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。ご家族様はグレーのお色を見かける度に、全ておこめちゃんを想い、おこめちゃんにしか見えないくらい愛しておりました。おこめちゃん、とっても、とっても愛されてお育て頂いたのですね。とっても愛されたおこめちゃんを想い、少しでもおこめちゃんの姿を感じて頂きたくて、

お石にはおこめちゃんのお洒落なチャームポイントである首もとのホワイトライン、そしてグレーのお身体には、おこめちゃんの毛並みを表現した黒い粒をお入れさせて頂きました。おこめちゃんを横から見たお姿がイメージです。おこめちゃんの愛らしい面影を感じて頂けると嬉しく思います。真っ黒でキラキラの瞳と、フワフワ被毛のお色がとってもお洒落なおこめちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

おこめちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/12/18