· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声:パグ

パグのはなちゃんの画像とペット遺骨ペンダント 星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント2個の画像

星のアルバム・はなちゃん

 

パグのはなちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。はなちゃんのチャームポイントのおでこの菱形模様をご希望頂きました。ご主人様と奥様でお揃いのはなちゃんペンダントです。

お石の全体は、おでこと喉仏のご遺骨でお創りさせて頂きましたが、おでこの菱形模様は、はなちゃんの歯の部分を使用しております。はなちゃんの面影を感じて頂けると嬉しく思います。ニコニコ笑顔とまん丸お顔が愛らしいはなちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

はなちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2023/12/25