· 

【ペット遺骨アクセサリー】愛知県名古屋市のご家族様の声:猫ロシアンブルー

ロシアンブルーのキョンちゃんの画像とペット遺骨リング星のお守りK10ゴールドリング、星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・キョンちゃん

 

ロシアンブルーのキョンちゃんからご依頼を承りました#星のお守りK10ゴールドリング、#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。

ご家族様からは、ホワイトベースにキョンちゃん色の薄いグレーが少し入った模様のご希望を頂きました。キョンちゃんは、ご子息様がお生まれになった時から共に14年間一を緒に過ごしてきたそうです。ママに『我が子同然』と愛され、可愛がられたキョンちゃん。キョンちゃんはこれから先も、いつでもどこへでもずっと大好きなママのおそばにいますよ。ロシアン・スマイルといわる微笑みと、

青い毛並みが美しい賢い子キョンちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

キョンちゃん、ご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2024/2/24