· 

【ペット遺骨アクセサリー】東京都板橋区のご家族様の声:ファンシーラット

ファンシーラットのフランちゃんの画像と星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像

星のアルバム・フランちゃん

 

ファンシーラットのフランちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。フランちゃんは前回、前々回とご依頼を頂きました『はぴちゃん』と『るぅちゃん』と3姉妹です。赤いお目々だから、フランボワーズから『フラン』というお名前をつけてもらったそうです。

可愛いお名前ですね。そして、お身体が真っ白な子なので、お石は純白をご希望頂きました。フランちゃん、はぴちゃんと、るぅちゃんと今頃、お空をかけまわって遊んでいるかな。純白のお身体がとっても美しい、白雪姫みたいなフランちゃん。

これからも『みんなでずっと一緒』。

フランちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

はぴちゃん、るぅちゃんとも、ずっと仲良くね。

 

インスタグラム投稿日:2024/2/25